arsonists

arsonists day

限界を超えて

靴下持って冷蔵庫開けてコーラ飲んでコーラと靴下両方冷蔵庫に入れて10分くらい靴下探してた。靴下めっちゃ冷たかったし。 そんで家出る時にひたすら自転車の鍵で家の鍵閉めようとしてた。出しづらいじゃないか、お互い。 そんでマンションの下の扉開いてると思って行ったら開いてなかった頭打った。今日どしたんやろ

ブラウンベースのボーダーTシャツを着ているんだけど、日々の自転車日焼けで腕が黒すぎて同化してる。この踏切に来ると小学六年生の時に白と黒のTシャツと白と黒の短パンと白と黒の靴でグレーと黒の自転車に乗ってたら小4か5くらいの女の子に 「あいつ白と黒の組み合わせ好きなんじゃね?」って言われてるの思いっきり聞いちゃった虚しい日を思い出す。

現場が忙しくて、自転車も乗れなかったけど、お盆前の仕事はこなせました。 ヘルゴーランドの外には自転車移動式お菓子屋だの四六時中お菓子を貪ってる放浪シュレッダーだのがいるらしいですね。 スイートポテトは持ってないッスかね……ああでもヘルゴーランドは避けて通ってるらしいです。無念。

お子様と行動共にするようになってから、日傘とかアームカバーとか全くやらなくなった。 時々忘れてなければ日焼け止め塗るくらい。そのせいか腕にシミっぽい点々ができ始めている。 最近、熱中症になりやすいのか、現場で熱中症。歳を取ったということかなぁ。体力も筋力も落ちてたっぽいし。飯を食ったらあそびに行く。 けど、やっぱり病み上がりなのもあってしんどかった。

きいてくれ、チャリンコのベルが行方不明のようです。行くとなんやかんややられるけど、ベルってなんだよ。 気が付かなかったわ。チャリのベル…いがいと無いと困るということに気がついた。まあ、ライトが残っているだけ良いかな。 とにかく自転車屋のお父ちゃんのところに行くのが先決かな。 結局直せなくて自転車屋に当然ひとりでもってんたんだけど、おじさまイケメンすぎだったけどどうしよう?

母さん聞いてくれ 今日、友達と自転車に乗ってここの近くの山を3回も登ったんだ。 俺は大丈夫だったけどあとの二人は意気地なしで、二回目の時にはゼーハー言っててさ、つい笑っちまった。 そのあと、車をとめて降りてきて出てきてくれたおじさまに声をかけられた。 昔は歩いたり自転車で花火見にいったけどいまは体力と気力が底をついてしまったようで全く動けない。