arsonists

arsonists day

自転車でやりたいこと

家を出る時、駐輪場外に止めてあった自転車のカゴにキジバトが止まってたんだが、私が近付いても全く逃げる気配無し。むしろ首を傾けてこちらを見てるので可愛い。

おれも自転車で自動車にはねられ、フロントガラスを真っ白にし、窓枠から外れるくらいに粉砕したけどかすり傷だったぜ。 まだ二十歳くらいだったのに「45歳くらいの人がはねられた」って通報されたほうがダメージ大きかったぜ。

駅まで自転車こいで、電車待ちで立ち止まったとたん、めっちゃ汗かいてきて、スポーツしてきたんですか? ってくらいぼたぼた滴ってるのに拭くのめんどくさくて暫くぼーっとしてたんだけど これ人が見たらびっくりするよな。。ってふと思って慌てて拭いた。

買い物行こー思って新しく買った自転車で30分かけて川崎行ってお金おろそうと思ったらカードなくて焦って家にまた30分かけて帰ってる途中に セミが飛んできてめっちゃ叫んで結局家にカードなくて銀行行ったら上大岡に届いてるってなって日本ていい国だと思った。 とんでもなく汗かいたいい運動した。夜中に兄貴に電話して朝の4時から支度して、遊んだら自転車パンクした。 公園のグダリも楽しかったし、ありがとうね。写真とってない。 情報もらったので電車に自転車のっけて片道100分かけてゲーセン行ってきた。うん、この曲がやりたかったんだよ!レブは既にやったけどこっちはやってなかったから! 自転車のロックかけようとしたらカバーがバキッて飛んでいって、拾いに行った時になんか指がヌメヌメするなぁと思って見てみたら まあまあ血が出てて焦った。傷口洗ったら大したことないんだけど、思いの外血が出てたもんでまあビックリしました。

おいら、自転車のレースで開催したいものが二つある。ひとつは、苗を植えるまえの田んぼで行う泥んこレース。 4WDの世界で言うマッドボギン。もう一つは、林道などを使った無動力自転車ボブスレー。 ガーディアン紙によれば、ハーグに来年の春ごろ8500台収納できる駐輪場がオープンする予定と書かれているけれども、 どこにできるんだろうか? オランダで自転車を利用して生活している者の意見として、明らかに放置された状態で使用されているものが多い。


Share